2018年1月15日月曜日

真正会ジェネレーションリーグ大阪大会

この日は大阪市中央体育館で真正会主催ジェネレーションリーグ大阪大会に参加してきました。慣れないルールに苦戦する道場生、思うように自分の力が発揮できなかった子も多かったと思います。なんとか5名が優勝できました。次は本戦大会が12月に開催されるそうですが昨今ジュニア空手大会が多く、権利大会も本当に多くなりました。その中で12月は極真の全日本大会やJKJO全日本大会等、道場生はどの大会に出るか選択しないといけません。全部の大会を出るのは難しいと思います。空手大会がこれだけあるのは恵まれていると思いますが最終的には保護者の方、道場生の方が決めることですので選択は私が決めることができませんが選択したどの大会でも頑張ってもらいたいと思います。
本日開催されました団体の先生方、スタッフの皆さまありがとうございました。