2018年2月18日日曜日

2/18 新空手大阪大会 誠會無限スピリット

この日はまず今年の3月に行われる第29回全日本新空手道選手権大会「K-2 GRAND PRIX 2018」に向けての予選大会K-4大阪大会に当道場から4名が参戦、将来RAIZINやK-1を目指す稽古生が出てくるかはわかりませんがまずは登竜門大会であるこの大会から経験を増やし将来また大きな夢をもって目指してもらいたいと思います。この大会には当道場から初参戦。どうなるか不安でしたが大会運営、内容はすごく良かったです。当道場生も慣れないルールにもちゃんと順応し考える空手をやりながら勝ち進み小学5年重量級エイトが優勝、小学2年ソウスケも優勝。この2名が権利獲得しました。また東京でのグランプリでも頑張ってもらいたいと思います。
大阪中央体育館では誠會主催無限スプリット杯JAC権利大会に選抜クラス3名出場チャレンジクラスに2名出場しました。この大会では小学5年でキョウが優勝、小学6年はユウセイが準優勝、小学6年女子ジュアン準優勝でした。3名が権利獲得しました。チャレンジクラスでは小学5年キョウヘイが優勝しました。
本日は入賞者が多く良い結果でした。この調子でまた強化練習に励んでもらいたいと思います。
本日は両主催団体の先生方、お世話になりました。ありがとうございました。